休み! | ☆蓮☆……日常

☆蓮☆……日常

日常の出来事、時々 備忘録……その日の気分で!!

寒いチーン
昨日と違って雨だしチーン
午後は晴れるっつーけどさDASH!



おまけに雨の日の頭痛もあるショボーン
スッキリしないアセアセ




しかし インフルエンザが流行してうつったら有休使って休まなきゃ なので、もしものために残しておいたら 今のところ大丈夫であせる




とくに用事があるってわけでもなく休みを入れる日もあり…
まぁ自分の有休やし自由に使ってもいいんだけど。
子どもも大きくなって 学校関係で休みが欲しいこともなく 風邪ひいても 1人で病院へ行くし。


状況が変化すると いろんな事も変わってくるんだよな~~


昔は足りないアセアセって年もあったガーン
子どもの発熱だあせる
え?また?みたいな滝汗



まぁいいかDASH!
今は自分の体を労るために使ったらいいのかな口笛