娘がかわいい手紙をくれました❤


でも



1週間前からすごい




サプライズがあるから




楽しみにしといてなと言ってました




サプライズは内緒にしとくものやのに




5年生の娘は天然なので



笑えますラブ



マッサージ券もいっぱいもらいました



今日もしてもらいます



息子はクッションをくれました



娘ははじめ胡蝶蘭を買うために



お金をためてくれてたそうです



でも大人になってお金儲けしてから


下さいって言いました



お金をいっぱいためていたので



お花を買わなくていいと思ったのか



ガチャガチャをしまくっていました



でも子供やのにお花を買おうとか



きもちが嬉しいですラブ




大好き❤





美味しかったです