寒いけど2人とも頑張って



走っていました🏃🏃‍♀



 私は小学生のころ



あんなに速く走れなかったから



すごいなと感動していましたキューン



昨日病院行ってきたのですが



形成外科の先生も放射線の先生も



きれいですね



と言ってもらえましたおねがい



もうケロイドにはならないよと



言ってもらえて



嬉しかったですウインク



血管腫というのがあるみたいなので



またまた病院へ行かないとガーン



でもホクロみたいなものだから



大丈夫だよと先生が言っていたので



あまり気にしないようにしようと



思います びっくり



病院はまた14日えーん



頑張ります💪