昨日はいびきがうるさくて



全然寝れない



看護師に言ったら部屋移動しますかと



します~笑い泣き



夜から移動しました



移動した部屋もいびきの人がいました



でも前の人よりはましで



バスタオルを耳にかぶせて寝ました



朝ごはん


お昼ごはん



放射線も頑張りました~



夜ごはん


隣の人いびきをかきながら寝てます


私も寝たいのに


またバスタオルをかぶって寝ます


じつはいびきがうるさくて寝れないので



先生に相談したら明日放射線おわって


抜糸がおわったら退院してもいいと


いってもらえました笑い泣き


嬉しすぎる~セキセイインコ黃


夜だけ頑張りますzzz


しっかり寝れますように⭐