2022.1.25火曜日

退院が嬉しすぎて4時に目が覚めた

また寝ようとしたけど全然寝れへん


ベッドに横になりながらYouTubeをみていた



6時になったら看護師さんが採血をしにきはった


胃ろうをしてトイレに行って

最後の処置室にむかった


主治医の先生に首のきずをみてもらい



無事退院ですねと歩く



やっほぉーい立ち上がる



部屋にもどって荷物の整理をした 


○子さんの部屋に行って少し喋って

廊下を歩いていたら仲良しの掃除のおじちゃんが掃除をしてはった



今日退院できると言ったら

『おめでとう

顔がニコニコしてるしはじめ死にかけてた人とは別人や』と言ってくれた笑

2人で笑ってた昇天


胃ろうはあるしいつ食べれるようになるかわからんけど退院できて良かったなと飛び出すハート


ヨード治療もあるけど頑張れとまた会いたいけど病院に戻ってきたらあかんでと



嬉しくて涙がでそうだった


こんな元気やのに大丈夫やでと踊ってたら


病人にみえへんぐらいやと笑ってたニコニコ


さみしくなるけど元気に頑張りますと言ってバイバイをした泣



部屋にもどって少ししたら看護師さんが2人大荷物持ってきた



箱いっぱい胃ろうの栄養剤と飲み薬


退院おめでとうございますと

荷物1人で大丈夫ですかと

大丈夫ですと言った。


1階に行ってカートをとってきた

荷物をカートにのせて看護師さんに挨拶をして○子さんの部屋にいって今から帰ると○子さん私がいいひんようになったらさみしいけど泣かんといてなと○村さんと喋ったりしいやと抗がん剤頑張ってと歯科うまいこといくようにといろいろ話した泣


○子さんの部屋からまっすぐいったとこがエレベーターやしもうここでいいしと言った


○子さんと○村さんと早く元気になって好きなことをしよなと言って手を握ってバイバイをした



私はカートをおして歩いた


ふりかえったら2人が手を振ってくれてる


またみたらまだ手を振ってくれてる



泣かないと約束してたから泣かないようにしたタラー


ナースステーションの横の自動ドアがしまるまで2人はみてくれてた



早くみんな元気になれますようにスター



1階におりて会計をしてた


お母さんがもう待ってるしとLINEがきてた


嬉しかったデレデレ


急いでお母さんのとこまで行った



荷物が多いからビックリしてた



やっとお母さんに会えた❤