2022.1.24月曜日

血液検査

大丈夫やし明日退院が決まったウインク


お母さんにすぐ連絡した。


お母さんが明日迎えにきてくれるリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


嬉しすぎる~デレデレ


手術してからずっと眠剤をもらってたけど明日は退院やし今日の夜は眠剤やめとこう。


明日も血の検査をすると言ってたから………

念のためスター



○子さんにも言いに行った歩く

○子さんはまだ抗がん剤と歯科もあるからまだ退院できないそう


抗がん剤しんどくなりませんようにラブラブ

歯科もうまいこといきますようにブルーハーツ



○村さんも抗がん剤があるみたい

4月までは続くそう

吐き気と倦怠感がなくなりますようにグリーンハーツ


○子さんは家からかわいい猫のめいぐるみを持ってきていた。

いつも喋ってるときベッドの枕の横においていた

わたしがその猫名前とかついてるんときいたらなんにもつけてへんでと

手術もあるしさみしいし持ってきたんやと大事そうにしたはった。

名前つけたらいいねんと言ったら

私の名前をつけてくれたラブラブ

私やとおもったらさみしくないなと言った笑

私やとおもって大事にしてなと言ったら



看護師さんに落としてますよと

いつも朝言われるんやて




いつも落としてるんかぁーい笑

○子さんらしい飛び出すハート




 デイルームで夜は3人でいっぱい話をしたキラキラ


○子さんはスカーフとベレー帽をくれはった赤薔薇ピンク薔薇

私は鏡とがま口のフクロウ🦉の小物入れをあげた飛び出すハート


すごく喜んでくれてた飛び出すハート


明日退院やし夜やけどウキウキしていた飛び出すハート