2022.1.23日曜日

上品なおばあさんやとおもっていたら何回もおならをしはる驚き



はじめはまぁ少しぐらいとおもっていたけど



毎日毎日プッと

ブゥーーのときもある無気力



○子さんに言いに行った

隣のおばあちゃんおならばっかりしはると

嫌やなぁーと喋ってたけど本人には言えへんしなーと真顔

長いこと喋って帰ってきた



お母さんとこんどは電話をした

おならばっかりするひとがいると毎日しはるねんと煽り

お母さん

私やったらすぐ言うのに

『おならばっかりしたはるけどお腹こわしたはるんですか?』魂が抜ける


お母さんは生粋の京都の人間やから

根性が○○笑


○子さんとデイルームで喋ってたら○村さんもきはったし3人で喋ってた


また屁こきの話になってお母さんやったら

本人に言うらしいでと言ったら


絶対わたしやったら言えへんわーと

3人で笑ってた笑



3人で早く元気になって好きなことしたいなと話してた乙女のトキメキ


3人とも手術しているから声がもとに戻っていない煽り

それに○村さんは腸ろうしたはるし吐いてしまうみたい


○子さんはまだきざみ食やし


早く元気になりたいニコニコ