りりーです。

妄想の話です。


読んでね。



〜ヤマラバ〜



智〜



今日こそ、



ううん、、



今日は、、



聞かなきゃいけない、、



本当は聞きたくないけど、



それじゃ、もうダメなところにきている。



でも、このオイラにちゃんと聞くことが出来るのかな、




翔くんから、メールが来てから、マンションに着くまで、



ずっとそんな弱気な事ばかり考えてて、




でも、部屋について、グループのデビュー当時の写真立てが目に入り、



何もなかった、ただ楽しかったこの頃に戻りたいって、辛くなった。



そして、相葉ちゃんに目がとまる。



ちゃんと、、


聞こう、、


聞かなきゃ、



いつも風の翔くんが部屋に入ってきて、



もちろんこんなオイラを気にしてる。



そりゃ、そうだよね、



こんな事初めてだもん、、



いつもなら、部屋に来てくれる翔くんが嬉しくて、玄関で待っているのに、



出迎えもせず、



ソファーに座っていられなくなって、部屋の隅っこに、丸くなってたオイラ。



翔くんに引きずられて、ソファには座らさせられたけど、



翔くんのペースに持っていかれないようにキスを阻止した。



翔くんはオイラのその行動に、驚いたというより、想定内という感じだったと思う。



そして、


翔くんをじっと見つめて、



思い切って、翔くんのもうひとりの相手を聞いた。



〜続く〜