給料日でした照れ

 

で、返済日でした口笛

 

 

 

夫氏の給料がですね、

 

手取り1万円だったんですよ。。。

 

 

 

怪我で休職してて

 

期間途中から復帰したんですけども。

 

 

 

1万円て笑い泣き

 

 

 

まぁ社会保険とか支払ってからの

 

手取りですからね。

 

マイナスじゃなくてよかったねって話なんですが。

 

 

 

私の現在の給料では家族を養えるほど稼ぎがないので。

 

こりゃまた借入確定したかな。。。爆

 

 

 

現在の借入額

 

 * S銀行カードローン 90万円

 * R銀行カードローン 38万円

 * N銀行フリーローン 69万円

 * N銀行カードローン 35万円

 * Rカードリボ    92万円

 * N生命契約者貸付  10万円

 * S生命契約者貸付  90万円  合計424万円