「なぜかお金がどんどんやってくる。私はお金を受け入れる。」

 

1週間ほどこれをブツブツやってきたのですが。

 

 

 

今朝ふと

 

「これだと例えば私や夫が事故や病気で保険金が入るとかそんなことにもなりかねないんじゃ。。。」

 

なんて浮かんできまして。

 

 

 

今更。

 

 

 

何かいい言い換えはないかなぁと思っていたら。。。

 

出ました。

 

 

 

「私はラクしてお金持ちになっていい。」

 

 

 

ねー全然明後日の方向からのアプローチなんだけどー。

 

しかもこれだと事故病気フラグが折れてないし。。。

 

なんて思わないこともないわけですが。

 

 

 

楽にお金持ちになれるならもう万々歳。

 

 

 

「なっていい」って許可の言葉も入ってるし、

 

そのあたりのブロックが引っかかってるのかなーなんて思いつつ、

 

またしばらく続けてみます。