アファ業界ではそこそこ有名な文言。

 

「なぜかわからないけれどお金がどんどん入ってくる」
 

 

 

完済への第一歩として、

 

日中とにかくこいつを心中唱えることにしました。

 

 

 

とはいえ長いので、

 

勝手に省略して「なぜかお金が入ってくる」に。

 

 

 

ご飯を作りながら「なぜかお金が入ってくる」


シャワー中も「なぜかお金が入ってくる」

 

仕事をしながら「なぜかお金が入ってくる」。

 

 

 

早々に飽きて

 

「なぜかお金がどんどん増えていく」

 

だの

 

「お金が勝手にやってくる」

 

だの思いつくままに脳内垂れ流しにしておりました。

 

 

 

ら。

 

 

 

社員さんから1円いただきました( ゚Д゚)

 

「拾ったからあげる~」とのことで。

 

 

 

びっくり。

 

 

 

1円ですが。

 

たった1円ですが。

 

人から貰えるってうれしいな~♪

 

 

 

この波どんどん大きくなぁれ☆