平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


そろそろ準備しなきゃ〜と

ポチしました無気力


手荷物が増えなくて済むように

薄型重視で選びました!

リュックにひとまとめできるように。

手荷物増えたらバスに忘れ物しそうで

心配事が増えるので‥!


洗い物担当の夫がフードマンを見て一言

パッキン一体型最高

お弁当箱全部これにして〜!!

とのことでした爆笑


全部は無理だわ〜ww

低学年には

このお弁当箱の蓋開けれない真顔


そもそも、お弁当作るの滅多にない!笑

年に数回ですから‥!

今年だけやで、お弁当。



おにぎりはまだ届いてない絶望



保冷バックは最強と言われる

サーモスで飛び出すハート

こっちも勿論薄型です!!




今まで100均とか付録、

キャラクター系の保冷バッグしか

買ったことなかったけどびっくりマーク

もう中が全然違う!!



あとはバスカード買いに行ってきまーす。

準備するだけでも一苦労だわ真顔