愚痴というか、悩みというか‥

吐き出してますゲホゲホ汗汗


平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


要領が悪いせいで

パート主婦のくせに毎日

なにかと用事がありバタバタしてて

なんか疲れたあネガティブ


夕方、自分の顔みたらびっくりする泣

寝起き以上に夕方の顔はひどい滝汗


パート終わったら1時間は寝てるオエー

じゃないと体力もたない


用事=子ども関係だけど

もうヒィヒィ言いながら

一応こなしてはいるけど凝視


自分の事は後回しになるよね〜

眼科行きたいのにずっと行けてない

コンタクト新しくしなきゃならないのに


時間がないってことはなくて

体力と要領の悪さの問題

自分に腹が立ってしょうがない


余裕もなくって上の子と

ぶつかることがしばしばムキー

というか、最近常に爆弾


甘やかしすぎたのか

干渉しすぎたのか

とか自問する毎日ですがむかっ


人間関係では

かなり厳しく育ててるつもりだけど

自分(子ども自身)のことのみなら

ゆるーーーくしてるので

なんだかな〜自立心がないというか

意見がないというか

興味を持たないというか

楽なこと楽しいことしかしないというか


育て方が悪かったのでしょう

ワタシのね


これから、ワタシはどうやって

子どもと付き合えば良いのか‥叫び


正解がないのがしんどい爆弾爆弾爆弾


子どもにも腹が立ってるけど

自分、ワタシ自身に腹が立ってますムキーッ



とりあえず、今日!!

まず今日!!

パート頑張ってきますおーっ!