平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


やーーーーっと週末おねがい

お天気悪すぎるので

おうちで大人しく過ごします照れ


先日は夫の給料日でした飛び出すハート

ボーナスのことで頭いっぱいでw

忘れてましたが爆笑


今月も30万オーバーでした愛

ありがたや〜!!!!



明細見せてもらってないので

定額減税でいくらプラスだったのかは不明

住民税と所得税が0円やった

って言ってた気がするけど??!


定額減税分、貯金したいけど

無理かな真顔真顔真顔


現金で必要なのは2万円くらいなので

それだけおろして

後は、引き落とされるの待ちびっくりマーク


まだ自分の洋服代とか計算してないので

振込まなきゃな〜と。。。真顔