平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


イベントバナー



学校のスクール水着

校内で買うより、1,500円くらい安いし

なにより可愛い!

セパレートってとこが良き照れ



半額クーポンで飛び出すハート

オールブラックの新作を!

ペプラム系って20代の頃から着てるし

来年も飽きずに着れるそうなので

インナーも買わねば。



半額クーポンで飛び出すハート

いつものルイボスティー

100包×11袋(いつも大量買いです)

初めてポチったおから豆乳クッキー

柔らかい系クッキー大好きラブ



半額クーポンで飛び出すハート
3連のミックスと茶色系のスクエアを



期間限定の半額価格で飛び出すハート

アレンジせず、焼くだけパターンで

基本食べるので有塩買ってます!

焼くだけなので、まじ今日無理!って日でも

晩ご飯作れるわよー知らんぷり外食防止用ですw



あとは顔面パックほしいな〜

絶対楽天で買った方が安いしさ

鮭もほしいな〜骨なし希望


今回のスパセ

ほぼ半額じゃないと買ってない!泣き笑い

スパセと、同時にしれっと

値上げしてるとかあるから

やっぱ前もってお気に入り入れてた方が

得策かな〜。うんうん



で!まだふるさと納税決めてない不安

今日がポイントアップデーだから

ポチってもらわなければ!!

やっぱり海鮮系かなー??


今年入ってしたもの