平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


高島屋の友の会が満期になりましたスター


月/1万だったので

ボーナスで+1万。

13万円チャージされてました!


去年は、高島屋でお買い物することが

少なかったので、去年の残りもまだ。


9万7千円残ってたのかな


化粧品ほぼ買ってないからな〜。

デパコスじゃないの使ってるー。



今月から月/5千円にしたので

来年今頃は6万5千円かあ〜。


よーく考えてお買い物しよ真顔


やっぱり、高島屋の株ほしいな〜!

できれば分割前にって思ってたけど

2千円以下で希望だけど下がらないよねえー



というか、レスポのこれ可愛いくない?

前、ロンシャンのこんなやつ持ってたけど

使い切れずにメルカリいきにした過去が←

レスポって、すごくおばさん(お願いお願いお願い

なイメージだったけど老若男女いけるやん!


レスポってことは軽量間違えないし

チェックしよう〜ハート


神崎恵さんコラボのハート柄も

むちゃくちゃタイプでしたハートハート




楽天スーパーセール明日からじゃん?

まだ何買うか決めてないのよおおお


ラッシュガード買おかな〜

結局去年新調しなかったし

去年のより、今年の方が好み!

首元が開いてないのが良いよねカギ

中に着るインナーもいるよね〜

ボーダーもかわいいけど

やっぱりオールブラックかなー。

半額クーポンあるから今のうちかな



スパセで安くなるなら買うー!

胸げっそりしすぎてTシャツ着るのも悲しい

谷間は別にいらないけどおいで

ちょこっとボリュームはほしいよねおいで


やっぱりあとは食品系かなー!

クーポン出るやつじゃないと買わないけど