平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


週末は天気が悪くて

おうちで、できることを指差し


3つのクローゼットをメインに

断捨離+整理です!

あっち行ったりこっち行ったり

おうちの中でバタバタ笑い泣き


3つしかクローゼットがないので

まあ〜大変ダッシュ

究極に荷物減らさないと

もう収まり切らないもやもや


3つのクローゼットと戦いましたが

メインでやったのは

夫婦クローゼットです。


ビフォーを撮り忘れたんけど笑

アフターはこちら




はい、実はまだ片付け切れてませんチーン

下のダンボールとか‥どうにかしたい

中身が‥強敵ネガティブ


下の透明のボックスもどうにかしたいし

2つだけクローゼッド上部にあげたけど

引き出し型で抜けないタイプだから

無茶苦茶めんどうガーン

普段使わない物入れてるけど

なんだかな〜。。。



最近楽天でポチったこちらグッ




ブランコハンガーを2つ

ズボンハンガーを3つ

夫婦クローゼットに追加びっくりマーク




元々使ってた、

スラックスハンガー(置き型)

IKEAの帽子とか収納する

吊り下げ型の収納を2つ断捨離びっくりマーク


帽子・スニーカー・鞄が

夫婦の趣味でして‥

数年かけて断捨離してます


帽子の収納を考え中

元々壁側にスラックスハンガーを

置いてて、そこがすっきりしたから

壁側にすっきり系←なにそれ

の収納を作りたいと思ってます!


夫の洋服をメインで断捨離!

45Lゴミ袋1袋でました。

ワタシの洋服は3着

ダウンベストとデニム2本

ここ数年でだいぶ減ったかな〜!!


 

お片付けスイッチ入ったら

またやろーっとニヤリ