平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


習い事の待ち時間にぽちぽち

ブログ書いてまーす照れ

この時間が結構幸せ飛び出すハート


見返せれるから、かなり役に立ってるww


イベントバナー

 


クローゼットの整理したくて

狭いから、クローゼットの容量アップに


引き続き、断捨離も進めてるよ





子どもたちの日焼け止め

ワタシも身体用に使おうかな


まだ届いてないけど、

白くならなくて、キシキシ感が

ないのが好きです指差し

使ってみないとわからないけど

条件当てはまったので購入に至りました




これはお試しで購入ー!!

2枚でこの値段破格じゃない?

しかも、サイズ違い・種類も選べる!!


白ポロシャツは校則で決まってるから

どんだけ安く買えるかがミソ!

すぐ汚すしさ

学校用なんてなんでも良いしね〜爆笑

学校で買うと1枚3千円するからネガティブ



娘の洋服をポチり

もう今季は買わないかな〜

これでなんとか間に合わせれるはず‥


半ズボンは水陸両用だから

何かと便利だな〜と思って!

いざって時もインナーパンツだけあれば

なんとかなる気がする爆笑




とまあ〜結構買ったんだけどガーン

来月ボーナスで浮かれてるってのは内緒


ここで、更に調子に乗った奴www


ipadも購入爆笑爆笑爆笑


去年、ipad捨てたんだけど

ヤマダ電機で無料回収してもらった

画面も割れてるし、とりあえず

ぶっ壊れてたのでね。

もう10年以上前の物だし


今回買った理由としては

習い事のzoomがあって

ノートパソコンで受けてたんだけど

使いずらしいし(ワタシも詳しくない)

最近の子は、学校で

タブレット型PC使ってるから

画面タッチとかできるやつじゃん?

学校ではChromeブック?的なやつだったかと

Androidはワタシは使い方わかんないし

Apple製品の方が楽かなと思って


256GBがほしかったけど

用途的には64GBで足りそだったので

今回は64GBで。

セルラーモデルも惹かれたけど

デザリング?って言うの?

やったことないけどそれもできるし

Wi-Fiモデルにしました〜

更に1個前の世代の9世代に!


また、用途が変わったり

上の子用に買うかもしれないので

まあ〜その時は追加で買えば良いかな!

すぐには無理だけどwwww


で、トータルいくらかって?

んーーーー64,403円泣き笑い


夫アカウントで、ふるさと納税と

魚系注文するかな〜ちと悩んでる