平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


珍しく、お泊まりなしの

大型連休でした。


前半は、まったり系というか

お家の中でバタバタしてました笑い泣き

習い事もあったからほぼ通常モード


後半は、期間限定の水族園や

国営の公園に行ったり

祖母宅でBBQしたり

完全にお外でした〜!!


太陽を直接浴びることが少ないから

まあ〜疲れました笑い泣き

身体のあちこち筋肉痛でした


交通費:5,000
チケット類:3,200
食事:10,000

合計:18,200円

ザッとの計算です。


水族園は予定外でしたが

滅多に行かないのでok!!


食事は、道の駅で食べたり

帰り道にラーメン屋さん行ったり。


基本食べるの大好き家族なので

行ったところで食べちゃいますてへぺろ


公園には、おにぎり・サンドウィッチと

おかずに生姜焼きww

作ってたんだけど、綺麗さっぱりなくなって

追加で屋台でも買い食いしたわ泣き笑い


今度から、焼きそばとか

小分けにして作ったら良いかも〜!!


GW費用は、とってなかったから

旅行費用から20,000円拝借!


残金減ったから、夏休みまでに

少しでも貯めたいな〜えーん

合宿とかなければ、お盆休みに

遠出したいな〜って思ってる!!



イベントバナー

 


義理母にはスープとハンカチを

母にはストールを。


義理母にいつかの誕生日に

ストール、プレゼントしたけど

実家とは遠方過ぎて会うことないので

色違いをチョイスしました泣き笑い

バレることはないかな笑い泣き