平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


昨日は給料日でした飛び出すハート



ちょこっと所得税引かれてたわ〜

さすがに来月は8万8千円超えないと思う


​習い事:35,000
友の会:10,000
美容院:6,000
貯金(家族):10,000
自己投資(積立):15,000
スタバ(入金):4,000
洋服代?:10,000


何故か覚えてないけど

先月、美容院代確保できなかったえー

振り分けには入ってたんだけど

多分、現金徴収の何かに使ったんだと‥

記憶なさすぎてツラ不安不安不安


習い事は今月から1万アップで35,000円

オプションで➕5,000円くらいかかるけど

そこはクレカ払いなので

家計から出そうかな‥赤字だけどw


やーーっと、お便りきて

友の会5,000円に変更したわよ〜!

来月から5,000円の引き落としになる!!

ちょっとは楽になるかなw

辞めるっていう選択肢はない笑い泣き


ボトックスも予約済み、

ボトックスの時にニキビ跡の相談も

入れたわよ〜!!

金額が大体わかるはずだから

それを楽しみに仕事頑張るぅ〜!!

歯科の検診の時に、ホワイトニングの

相談も入れたので

自己投資資金、飛んでいく予定笑い泣き


今年は縮毛矯正せず

酸性ストレートをあてる予定なので

そこでもお金飛んでいくわ〜

お金かかるわーーー笑い泣き


最後の洋服代?10,000円は

今月洋服買うかも〜なので。一応