平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


なんだかな〜ヤル気が‥!

連休が近づいてくると、不安にガーン

まだ何をするかとか決まってないから

モヤモヤしてるんかなーキョロキョロ


今月入ってから、一切お金の計算してない!

昨日の自分の給料の振り分けは

きっちりしましたがえー

洋服代26,000円ってかいたけど

実はまだクレカの明細

はっきり確認してないのよね〜。。。


今週、習い事の体験もあるけど

入会するってなったら

ヒーヒー言いながら支払いするのか〜


夏季講習始まったら、

課金かな〜とか。


とりあえず、怯えておりますw


書き出して思った!

お金のことだけだわ、不安なの。


収入が増やせない自分に

イラついてるこの頃‥泣き笑い


ああ、あとお金の管理もね。



あと仕事じゃなくて、プライベートの方の

人間関係がちと面倒なことになってまして

あ〜関わりたくないな〜なんて

まじで思ってる‥!ストレス魂が抜ける



わーーーー!



なんとかしないと。

早く嫌なこと済ませないと。

精神的に持たないわ昇天



疑問なんだけど、皆どうやって

生きてんの?

どうやって、生活してんの?

頭だけで考えて身体ついてかないけど

どうしたら良いわけ?

例えば、GWの過ごし方とか

どうやって決めてるの?

調べ出したら、止まらないし‥

それだけで時間が過ぎて行くわ悲しい




イベントバナー



明太とろろ、すごく美味しかったですー!

小分けになってて、通常1袋=1人分

だと思いますが‥!

ケチって4人で2袋を分けて食べてます爆笑



今回のマラソンはおかず系買わないけど

そろそろ、魚買わないとなー!


リピート品は勿論サバです飛び出すハート