あっという間のGWでしたねニコニコ

中三日に仕事があったので

がっつりGWって訳ではなく

まあ〜学校もありましたしねえー


平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


新学期も始まって1ヶ月‥ですが

青少年読書感想文全国コンクール

の課題図書の発表があったので
図書館で予約をしました照れ

思いの外、早く手に入ったので
2週間で書かねば泣って思いつつ
子どもたちが読むだけで終わった絶望
順番待ちがある場合は、延長できないので
速攻で予約しなおしました真顔
なんとか、夏休みまでにはギリギリ
借りれるかな〜笑

実は毎年、読書感想文のお手伝い係は
実母に頼んでましたガーンガーン

あとは、毎年恒例のポスターか。。。
何を描くのか決まればこっちのもん!

この2つを夏休み前に
終わせるのが目標!!

今年の夏休みは上の子にとって
貴重な夏休みになるから
早め、早めの行動をえーん飛び出すハート


高学年







中学年


  


低学年