平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万



イベントバナー

 


断捨離してスカスカになったので

洋服のお買い物に行ってきました飛び出すハート


花ブランシェス(130cm)

長袖:1,881円

ジャンスカ:3,190円

袋:22円

イオンクーポン:−300円

ポイント:−347円

指定割引:−223円

合計:4,223円



これじゃないけど、似てる!
黒で両サイドにポッケ付き


花ABCマート(19cm)

スニーカー:6,930円

楽天だと死ぬほど高いw
なんで?
ABCマートは在庫少なかったけど
ニューバランス公式なら
全サイズありました飛び出すハート



花ZARA(128cm.130cm)

フレアパンツ:2,590円
半袖Tシャツ:1990円
袋:10円

合計:4,590円



合計:15,743円


ロンTまだ足りないから

追加で買うかな〜爆笑


久しぶりに娘服買ったから

サイズ合わせで店舗購入したけど

ネットでポチろうかなびっくりマーク


思わぬ出費が…

そして、息子服が今年はどうかな無気力

ファッションショーしなきゃw


そういえば、チャオパニックティピーで

娘服、セール品買ったのよね無気力

アウター2着と薄手のトレーナー。

しめて、7,080円w

アウター爆安で買えたから嬉しいけどニコニコ



ブランシェスのEDWIN

無茶苦茶かわいー飛び出すハート