平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


子どもたちって本当に時間がないびっくりマーク


ワタシの子ども時代は毎日パッパラーって

遊び回ってましたが驚き


時代は変わるのね〜。


我が家の子どもたちも

学校に習い事に大忙しです絶望


週4回は習い事。

残り3日で塾の宿題をこなす日々泣

模試や試合がある時は

日曜も潰れます大泣き


兄妹別々で習い事の場所が違うので

2往復することも真顔

夕方〜なので交通量も多く大変滝汗


子どもたちも頑張ってるので

親も頑張らなきゃね〜真顔


今月は本当ハードで…

親不知で縫ったとこが変なことになり

お口の中、くっっさいし泣くうさぎ

縫ったことで、毎回喉痛くなるわで…

更に口内炎が大量に出来てしまって

もう、口内パニックです笑い泣き

ほんと臭いわ、痛いわで

急患で歯医者さんにお世話になったりで

痛い出費ですびっくり

やっと、親不知終わったと思ってたのに

まだまだ通院は続きそう笑い泣き



そして塾から、模試の結果がE判定えーん

どえらい結果笑い泣き

塾宿もやっとの思いでやってるので

5月には慣れてくれればな…と思ってますにやり


英検の勉強も進んでおらずえーん

1回目の英検の案内きたけど

ガチスルーしましたねー


春休みでなんとか、整えれるかなゲホゲホ

早い地域って春休み始まってるとか!

宿題なしって言う話だけどガチなの?

すごーーーく、羨ましいうーん!!


まず、母の体調治しますzzz

楽しい春休み迎えれますようにキラキラ



前、半額で買ったんだけど

我が家では好評で即売り切れに笑い泣き

ワタシが味見する暇ないほど滝汗



春休みのお昼ご飯問題あるから

まとめ買いしなきゃな〜!


息子→白米

娘→パン

っていう朝ごはん問題滝汗


おかずも用意しなきゃだし

簡単につまめるもの…


お昼ご飯も用意しなきゃだし

クックパッド様に相談だわ真顔