平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万
年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


夫の給料日でーす!

まだ、口座確認してないけど

クレカの支払いがとんでもねえことに笑い泣き

いや〜大丈夫かなw

クレカの金策で忙しくなりそうな予感不安


イベントバナー

 

と、まあ〜やばい状況なんだけど

いや〜春!春よ〜!!!


冬眠してたワタシの物欲が〜

沸々と〜湧き上がってくるわ〜チュー


まず、スニーカー!!

春と言ったらスニーカー!

いやもはや、年中スニーカーラブです愛


NIKEのV2K!!


店舗に在庫はあるかわかんないけどw

楽天はほぼ、プレ値ですねー

大体5,000円以上高い!

このスニーカー定価15,730円です!

NIKEの白アプリで20日に再販ありました


あと、気になってるのが

asicsのGEL-NIMBUS9!!

これのクリーム/ブラックがほしい!

↓はクリーム/ネイビーかな?!


asics買ったことないんだけど

去年からずっと気になってる…

歩き易いの良いよね〜!


ワタシの靴の総数は…

サンダル:1

ブーツ:3

パンプス:1

フラットミュール:1

スニーカー:4

合計:10足でした!!


これ以上は増やせないわ…

買うとしたら、断捨離しなきゃw



あとは、春アウター!

何を、持ってたら万能なのかな?!

服装によりけりなんだろうけどw

1着、ネイビーのロングコート捨てたの。

もう1着、ミドル丈のホワイト

持ってるんだけど、1回も着たことない!

これは出品しよう…w

後は〜…数年前に買ったGUの

マウンテンパーカー!!

お出かけ用に着るってわけじゃなくて

自転車に乗る時用アウターになってるw

ある程度の風を凌げて良いのよ!

後はカーディガン系か〜

・ざっくりホワイトニットのカーディガン

・UNIQLOの黒クルーネックカーディガン

・ポテっとした黒カーディガンみたいなの

どれもお気に入りではない!真顔

ざっくりホワイトカーディガンは

何回か着たら捨てるかも…!

白過ぎるし、毛が付くのが嫌なの。

UNIQLOのカーディガンは定番だし

とりあえず持っておけば良いと思ってるw

主に使うとすれば、ダウンのインナー用。

ポテっとカーディガンは捨てようか…な。


↓ブラックしか在庫ないw

アイボリーほしかった悲しい


おしゃれブロガーさんが着てて

無茶苦茶可愛かったけど…

ワタシ着たら、短ランにならない?

そこ気になって勇気出ない…笑


あとこれ!!!

ほんとずっと悩んでるんだけど…

どうしたら良いの?にっこり

もしかして悩んでる数年で、

元取れたんじゃないのかな…無気力




あとは…デニムニコニコ飛び出すハート

むかし、むかしの話ですが

デニムが超絶好きで集めてました〜!

マウジーが1番好きやった!

サイズアウトして、全部売り払いました無気力


最近は、もっぱらZARAかUNIQLO

たまにGAPかな〜。

あっ、神ジーンズのGU持ってるわw

やっぱり、ほしいマウジーのデニム!


ちょっと!デニムブーツ可愛い飛び出すハート

しかも半額以下

20代前半やったら買ってるわ…爆笑



バロックジャパンの優待持ってるから

このデニムに手を出そうかと…!

可愛いくない?

絶対脚長く見えると思うのニコニコ



これも可愛いと思うけど…

お値段が可愛くない爆笑

シルエット神やと思うー!!



ぶっ、物欲が…

一気に買うとへそくりなくなるしなあ〜

ちょっとくらいおしゃれしたいな〜

あーーーほしいなーーー

買っちゃおうかなーーー

どうしよっかなーーー。


いや、どーせ買うなら早い方が良いのよ!

洋服なんて数枚をヘビロテ派なんだから

少しくらい高くっても元取れるわ!笑


数枚をヘビロテの理由は

その1、コーデのセンスない

その2、幅広コーデする程お金ない

その3、友達と遊びに行かないから

ってのが理由です昇天


でも、悩むー!


まず、断捨離断捨離!笑

というか、まずファッションショー

した方がええかな爆笑爆笑

何買ったらいいか、わかんないんだもの。

クローゼットにあるもので

きっと似合わなくなったもの出てくるよね〜。



と、落ち着いたとみせつつ

ポチりました〜笑

まだ、断捨離もしてないw

ほんと、最低だと思う←

でもすぐ春だからさ…

物欲には勝てませんでした!