平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万
年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


子どもの誕生日でしたー!


何食べたい?って聞いたら

サイゼリア…!とのことで笑い泣き


家族4人でたらふく食べて4,100円

やっすー泣き笑い


その後、ケーキはいらないから、

31でトリプルアイスが食べたい!

とのことで…2人分で1,160円


食事で、計5,260円でした!


誕生日プレゼントはゲームソフト…!

1つは電気屋のポイント使って。

これは計上しないとして。


もう1本は古本市場で調達てへぺろ

クーポンとポイント使って4,806円。


合計:10,066円

ということで、過去一お安く済んだ

誕生日でした〜真顔笑


このお金は、毎月積み立てしている

(行事)から支払いますお願い


数ヶ月後にまた誕生日があるので

春休みくらいに2人分合わせた

誕生日旅行に行きたいな〜と思ってます!

春休み旅行も含め…ですねもぐもぐ

みんなの予定が合えば嬉しいけど、どうかなえーん