1ヶ月以上前のお話です。

 

平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl
世帯手取り年収:約500万
年間貯金目標:120万(保険等全部含む)

 

もういつから、ダウンほしい〜!

って言ってたかわかりませんが笑い泣き

多分何年も前

 

すごーーーく悩んだのよ!

カジュアル系か綺麗系か

カジュアル系やったらヘルノ

綺麗系やったらタトラスかなー?

ショートダウンかロングダウンか。

 

ダウン購入条件

✔︎ロングダウン(お尻隠したい、冷やしたくない)
✔︎分厚くない・重くない(肩こり防止)
✔︎中身はダウンとフェザー(なんとなく)
✔︎カジュアルでも綺麗系でもいけるっぽいの
✔︎5万以内(お金ないしw)
✔︎5年は着れそうなシンプルな物(飽き性だから)

 

お正月セールぎりぎり滑り込んで

セレクトショップに駆け込んで

決めてまいりました〜!!


定価が確か3万いくかいかないかで

20%オフで、

更にお年玉クーポンで1000円引き!

23,760円でゲット!

 

モンクレとか王道のものもありましたが

ま〜高いよね〜!

身分にそぐわないので、チラ見しただけw

 

ヘルノもタトラスも見たのよ

欲しかった形あったし。

 

でも、しっくりこなくって

自分の生活スタイルには合わないって感じ

奮発して買うものじゃないなと判断

ダウンって冬しか着ないしさ。

 

モフモフのダウンではなく

薄めのインナーダウン的なものを購入!

 

車移動がメインだし

自転車乗る時なんかは

中に薄手のカーディガン仕込んだり

インナー2枚とか着れば

乗り切れそうです照れ