アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl
世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)

お風呂でクレンジング→洗顔って

いうパターンなんですけど。


これって正解?!!


今まで、安いクレンジング使ってたの。

ドラストなんかに売ってる

ジェルのクレンジングだったり

オイルやミルクの。

化粧濃いめなのでオイルがベストw


最近はカウブランドの無添加シリーズ

これこれ!


ウォータープルーフマスカラは取れなくて

別でヒロインメイクのマスカラ落とし併用!


マスカラリムーバーは月1くらいで購入。

結構お高いのよね〜凝視



で、前置き長すぎるんだけど

とうとう!

ワタクシ、高級クレンジング購入!


クレンジングで有名な

シュウウエムラ飛び出すハート


オレンジ色のがメジャーですよね!

もう何年も前から人気ですもんにっこり


今回ワタシが購入したのはこちら




PR




150mlで3,960円!!

450mlで9,900円!!たかー!


150mlを1,000円以下で買ってた奴が

ほぼ4倍の値段の

クレンジングを手にしましたオエー



購入したきっかけ、もちろんあります!


冒頭に書いたとおり

お風呂でクレンジング→洗顔します。


クレンジングした後も

洗顔した後も…

小鼻や頬や眉間の辺りに白い角栓が真顔


これ、ワタシだけですか??

汚いとか言わないで


洗い方が悪いのか…

いや〜丁寧に洗ってるつもり!


お風呂上がりも皮膚が硬いというか。

もうこれは体質なのかって思ってたんだけど

調べてみるとシュウウエムラの

ピンクが良いと口コミで見て

藁にもすがる思いで購入を決意!


電球初めて使った感想

・ウォータープルーフマスカラ落ちる

(わざわざマスカラリムーバー買わんでええやん)

・オイルのくせにサラサラ(軽い)

・皮膚柔らかくなる

・皮膚ふわふわしてた

・角栓いつもより目立たない

・アゴのざらつき減った


初回でこれだけ気づけた!

感動した〜笑い泣き


あ、2回クレンジングしました。笑

1回→化粧落とす為に全体を

2回→角栓気になる所を優しくクルクル


いやもう、乗り換えるわ!

高いけど大きいサイズ買うわー!笑

時がきたら!


とりあえず、カウブランドのオイル

ストックあるから、二刀流でキョロキョロ



因みに、購入に至ったきっかけ

もう一つあります!


ここにも書いたとおり

ワタシ、毛穴?ニキビ跡気になってます


にきび痕の除去として

丸ブルーピコフラクショナルレーザー

丸ブルー フラクショナル炭酸ガスレーザー

を検討してるけど、

(まとまったお金ないからやるのはまだ先)

凹んでるところも、毛穴はあるわけで、

毛穴詰まってたらどうすんのタラー

凹み直す前に詰まってるもの

除去するのが先じゃない?って思って。


素人の考えなので、

当てはまってるのかは不明ですが。


いや〜また顔面の維持費上がったわ。笑



全種類のオイルクレンジング試せるの。

先にこっち買っても良かったかも〜!!


ピンクの口コミ見て速攻ポチったので

いまだに他の種類の口コミ見てないw