アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl
世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)



​ボーナス予想振り分け


まだ早いですが、予想と振り分けを。

夏ボと同額なはずなので手取りで55万。


住宅ローン:153,000

貯金:200,000

旅行:100,000

夫:20,000

外食:20,000

塾代:50,000

火災保険:7,000


クレカで大暴走しなければの

パターンです笑い泣き


貯金、200,000円できたら

ほんと上出来なんだけどなー!!

ボーナス時しか貯金できない奴w

こればっかりは…どうなるかネガティブ


旅行は、年末年始行けたらな〜って

思ってたけど、どうするかまだ未定。

今年はがっつり寝正月にしようかなニヒヒ

なーんて思ったりもする!!

年末年始で使うかは不明ですが

次の旅行に向けての旅行貯金です。


塾代の月謝はワタシのパート代から

払っていますが、

2月に新学年の教材をまとめて買うので

一応の50,000円です!

転塾する場合もっとお金いるううう赤ちゃん泣き

まだ決めかねてます…

本人次第ってのが1番ですが親も悩んでます。


火災保険の更新が来年っぽいので

そろそろ積み立てを。

まだ詳細調べてません真顔

5年に一度でしたよね???!

火災保険使って、壁直したいが

2年ほど放置してます真顔



はあ〜!!生きてるだけで

お金むっっちゃかかる〜笑い泣き

今日も、元気にパート行ってきまーすニヒヒ