平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl
世帯手取り年収:約500万
年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


やりましたーーーー!

もう、諦めようかとも思いました。笑


これするのに1年くらいかかったえー

中々やる気が起こらず


全出しではなく、半出しですがw

食器棚側のみ。

写真には写ってないですが、

プラ系のタッパーとかもあります。



ほとんど、頂きものです。


義実家が、引き出物溜め込んでて

結婚する時に新品を頂戴しました!


今のとこ、こだわりないので特に気にしてない


大皿やめたいなーって思いつつ中々捨てれません。

どうしても早い物勝ちになっちゃうので真顔卒業したい


中のシート類も洗い

アルコールで吹き上げました!

そう、これがやりたかったのさ〜ニヤリ


ビフォーがないのでいまいち真顔

食器に関しては、元々数持ってないので

ごちゃごちゃしてないけど。



食器とは関係ないもの

バリバリ入ってます。笑

コード類とかだいぶ捨てたわ〜!

もうまじで、ライター捨てに行くぅ笑い泣き

絶対今月中ー!!!!!



とりあえずこれだけ捨てる!

少なく見えるけど、25点ありました。

下の方に食器が…



後はガスコンロ側の収納を片付けせねば!

収納場所の配置換えをしたいけど

まず、断捨離だよね〜!話はそこから。