アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl
世帯手取り年収:約500万
年間貯金目標:120万(保険等全部含む)





9月に残り2本の抜歯をしよう!!と
決意してチュー横向きに生えてるので数年悩んだ

9月の定期検診で紹介状を貰い
(3ヶ月に1回、検診とお掃除してもらってる)
市内の総合病院へ。

紹介状は960円でした

年内に終わらせたかったから
早めが良かったんだけど、
1番早くて1ヶ月後の10月でしたキョロキョロ

下三角1回目の通院

紹介状持参で総合病院へ。
まずパノラマ写真を撮りに
その後、口腔外科の先生と面談でした。
なんですが〜!!
CT撮らないといけなくなって
また次週予約を取ることに…!ガーン
枠がいっぱいだった為。
CT検査になったのは、神経が近すぎる為です

何回通うことになるかな〜不安

3,540円でした。
次回のCT検査、一体いくらかかるんだろ〜
ネットで調べた感じ7,000円赤ちゃん泣き高!

久しぶりの自分の病院だったので
緊張しすぎて朝から口がパッサパッサで
歯が浮いてるような状態で行きました笑い泣き
面談のみってわかってたのにねーオエー


予約時間の30分前に着いて受付したけど
会計まで3時間でした笑い泣き長い!



PR




子ども用のフロスですが、
ワタシも兼用して使ってますびっくりマーク
1本糸のフロスは使いこなせなくって爆笑
あまりお店に売ってないので
楽天かAmazonでポチることが多いです!