そこまで買ったつもりなかったけど
お昼寝する暇ないくらい
定期的に宅配の方が持ってきてくれるから
全部届くまではお昼寝控えるわ爆笑

なーんと、17店舗で購入してました〜。
ここまで買ったの初めてかも??!

買い回り10店舗は余裕のよっちゃん笑
税込で総額は…



最後の最後にやらかしちゃっておいで


これ!!


【今だけ20%OFF】公式 ヒートキャビシェイプ PRO | ボディケア RF EMS LED キャビテーション 1年保証 エステ ヒップケア 防水 ダイエット フェイスケア ラジオ波 家庭用キャビテーション 女性 顔 美顔器 ボディ用 脂肪


20%引きやったし

更に2,000円クーポンあったし

ポイント4,500くらい付与。

数ヶ月、見張ってきてw

過去最安だった気がしたので即ポチ真顔


キャビテーション

EMS

ラジオ波

LED

トータルバランスでこれにOK


サロンとはもちろん違うけど

キャビテーションもあるし

使うの楽しみ〜ラブラブ


美顔器としても使えるし、肩こりにもキラキラ

お尻がこってるから1番にするーニヤニヤ


久しぶりの美容家電に
テンション上がりまくりですチュー

ワタシのマッサージアイテムスター
どれもこれも、おすすめーー!!