我が子たちは食パンの耳が嫌いで
絶対って言うほど残すんですが…
勿体なーーーい!!

お手軽ラスクにすると
パクパク食べてくれまーすおねがい

最近気づいたー!
もっと早く気づけば良かったガーン

食パン買ったら、まず端だけ切って
フライパンにバター入れて
食パンの耳をてきとーにこんがり。
又、てきとーに砂糖をぱらりら。
食パンの耳と砂糖を、絡めて
出来上がりー!!!




これで耳捨てずにオヤツに早替わりラブ



今日からスーパーセールですねチュー
ある程度買う物決めたかなー!!

これ↓
今日の23時から29分間だけ笑い泣き
アラームセットしときます!笑

これは、日回ってポチしようかなびっくりマーク
始まったらポチる二重丸

子ども乗せ取ったから
これ付けようか悩み中合格

これー!!
1番にゲットする、予定おねがい
あとは、いつもどうりの購入かな〜
ふるさと納税は次回にするかなーーー
まだ、悩んでるけど