今年のパート代計算してみました飛び出すハート

因みに去年は↓


今年はコロナ感染でほぼ1ヶ月

お休みいただいたりしましたが泣

(6割給料出ました)


2022年1月〜12月で

778,950円でした!!


思ったより少なくない!照れ

来年は80万は稼ぎたいなー!!

 

時給アップの交渉もしてるけど

中々ね…おいで

50円〜100円あげてほしい笑い泣き


今年のパート代は…

30万⇨株(2銘柄購入)

4万6千円⇨株(余力)

12万⇨友の会積み立て

残りの31万2千は…自分のお買い物と

クレジットの補填に消えました〜不安




少し気になったので

フリマアプリ(ラクマ)の

売り上げも計算してみました〜!


もうざっくりと。

振り込み申請分だけですが

その額なんと… 243,807円びっくり


不用品多すぎな件笑い泣き

今年はハイブラも売ったので

この金額だと思います凝視


この泡銭も、もちろん

自分のお買い物やクレカの補填で

ほぼ使ってますね真顔


売り上げが20万超えてますが

☑︎お家の不用品

☑︎課税対象ではない物

なので確定申告は不要です。


私調べなので気になる方は

ご自身で調べてくださいね。


来年も、細々とパートに通い

地道にお家の不用品を売って

頑張ろうと思いますニコニコ


散財も、もちろんするでしょう口笛

吟味してお買い物できるとい〜な〜。



花ラクマ紹介コード

ysgdl

お互い500ポイント貰えます!


花メルカリ紹介コード

zpD963

お互い500ポイント貰えます!