おはようございます爆笑

先週はあっちいったりこっちいったり

行事も立て続けにあったりでバタバタ週間でした。

そろそろ美容院行きたいな〜

毛量とプリンちゃんが…やばいガーン



20日、念願の夫の給料日でした〜拍手


そりゃもう念願のです。

だって1万自分の口座からおろしたけど

速攻で飛んでいったし!


少し前から給与明細が電子化になるよ〜

とはきいてはいたんですが…

まさかの先月から電子化されてました!

給与明細の見方がよくわからいから
金額だけ軽くチェックするぐらいでw

電子化とは言うものの
私はメールでパス付きの給料明細で
夫は会社携帯でしか見えない給与明細。

いや、ハードル高いわ!

印刷できるかもわからず
とりあえず月1で見せてもらおうと思います指差し

ピンハネ予防に。笑

なんやかんや引かれて(健康保険とか)
夫のお小遣いと学校費抜いて
振り込まれてた額は約27万でした。

基本的に引き落としやクレカ払いで
だーっと引かれるので気にもしてなかったけど
先月も約27万でした。

気になって先々月分見たら、23万くらい?
え、どゆことー?!
23万前後が毎月入るのか
それとも27万前後なのか…
これ、気になる不安

また時間ある時に給与明細見せてもらお凝視