本日開催の小田原アリーナ譲渡会

大勢の方にお越しいただきありがとうございました


ワンズっ子たちに幸せの風吹いてくるといいな‼️




⭐️ご家族募集中⭐️

しのちゃん

トイプードル女の子

4歳ぐらい


⭐️ご家族募集中⭐️

ぴくちゃん

トイプードル女の子

7歳🎂2016.6.24


⭐️トライアル決定⭐️

れみちゃん

トイプードル女の子

6歳ぐらい




仮ママ🏠在籍していた

大花くんファミリー

めいちゃんファミリー

預かりスタッフでもあるラヴィくんファミリー

みんな来てくれたよ



嬉しかった〜ありがとね!















ぴくちゃんも頑張ったよ


でもね

サークル内で飛び跳ねてみたり

ジャンプしてみたり

脱出しちゃいそうだからリードをサークルに固定


結局外側に出ちゃったけど


出てもリードがサークルについているから

中にいるのとほぼ同じような感じだけどね



お客様やスタッフのお膝に乗せてもらってご満悦ぴくちゃん

元気に頑張ったね



しのちゃん

ぴくちゃん

れみちゃんはワンズライフ湘南里親の保護犬です


詳しいプロフィールは公式HPをご覧くださいませ