10月23日月曜日




⭐️ご家族募集中⭐️

しのちゃん

トイプードル女の子

4歳ぐらい


⭐️ご家族募集中⭐️

ぴくちゃん

トイプードル女の子

7歳🎂2016.6.24


⭐️トライアル決定⭐️ 

れみちゃん

トイプードル女の子

6歳ぐらい


れみちゃん

トライアル決定しました

出発の日まで引き続き大切にお預かりします


しのちゃんぴくちゃんは引き続きご家族募集中です

よろしくお願いします




ぴくちゃん&れみちゃん



れみちゃん

最近ソファ下のこのマットお気に入り

 

遠赤外線のあったかマットだから気持ちいいのかな😊



あっ

このベッドもお気に入りよ‼️



しのちゃん

溶血性貧血も治り断薬して

先日 急性膵炎になったけど完治して

最近ずっと元気いっぱいだったのに

今日は大量の下痢&嘔吐💧


病院で注射打ってもらって帰宅


その後は体調落ち着いているから

この調子で回復するといいな











しのちゃん

ぴくちゃん

れみちゃんはワンズライフ湘南里親の保護犬です


詳しいプロフィールは公式HPをご覧くださいませ