今日19日金曜日!!






むうちゃんレスキューから約3週間、プチ預かりさんのお家に5日ほど❓滞在してから仮ママの🏠にやってきた照れ





はじめの2日間ぐらいかな❓仕事行くときのサークルインや就寝時のサークルインのときに大きめ😅😅声でワンワンって吠えていたけど、いつの間にか静かになって、慣れてきた😘






それが今では、お部屋で待っていてね〜って言うと自分からサークルインしてくれるようにウインク


とってもお利口さんなラブラブむうちゃんだから、
生活パターンに慣れれば穏やかに暮らしていけるはずグッ
だってとっても素敵な家族ができるんだもの照れグッ






トイレトレーニング中だけど😅優しいパパママとトレーニングしてね


お散歩もリードつけてちゃんと歩けるょあしあとOK






むうちゃん明日トライアルに出発します❣️
今までありがとうございました
できましたら
みなさんもうしばらくの間、応援をよろしくお願いします






むうちゃんはワンズライフ湘南里親の保護犬です






会にはご家族さま募集中の可愛いワンズっ子🐶🐱たちがいっぱいいます


ぜひ公式HPをご覧くださいませ






よろしくお願いします