今日18日木曜日ビックリマーク






み〜んなお庭で気ままに照れ










るいの近くにいても何もされないから怖くないねウインク






なるは😓怖いからアセアセつい位置確認しちゃうよムカムカ






理不尽にギャン吠えされちゃうからアセアセ






むうちゃんは穏やかだし優しいしまったり人とくっついているのが好きラブラブ


本当のずっとのお家に行ったら、お互いが慣れるまで何日かはくつろぐことも少なめかもしれないけど、とても素敵なファミリーだからみんなで幸せに暮らしていけるはず👍💕










ねっキラキラむうちゃんグリーンハーツ





むうちゃんはワンズライフ湘南里親の保護犬です
おかげさまでトライアル決定しました




正式譲渡の日までもうしばらくの間応援をよろしくお願いします