ねぇ今日鋼管病院に
いっちー来てたんだって
行けなかったんだよね。
もうショックでショックで。
今なら死ねる勢い。(真顔)
2月なったら部隊鍋行くから
会えることを全力で願う(>_<)
てかね、
最近車が大好きで
将来乗りたい車とか
考えちゃってます(笑)
出来ればマジェスタか
アルファードの黒
車高下げて
タイヤ格好いのにして
ライトんとこ青にして
ナンバーは絶対に
8810がいい
あーもう想像するだけで
テンションあがる
現実お金無くて
なんも出来なそうだけど…
いっちーみたいな人
居ないのかな?
居ないか

あ、ダイエットしよ
なんかいいダイエット
あったら教えてください

せめて、こん時くらいに
戻さなきゃ(°□°;)
頑張りまっしょい!