将来、地元でアスリートや市民ランナーの方々へ運動の楽しさや知識を伝えられる活動をしたい!


そういう思いで取り組んでいます。


私が学んでいることをアウトプット的にブログを活用しようかなと思って初めて行きます!!



なお、学び方は独学ですがNSCA書籍や文献等を主な学習も教材としています。