こんにちはラブラブお久ぶりです音譜

最近バタバタしておりすっかりブログの更新を出来ないでいましたあせる

そんなこんなであっという間にもう11月…今年ももう残す所2ヶ月を切りましたガーンガーン

今日なんて街を歩いていると何処からともなくクリスマスソングが流れていましたよビックリマークビックリマーク

 

え、早ッ笑い泣き

 

昔はもっとわくわくしていたクリスマスも年々あークリスマスだな真顔

位な感覚になりつつありますねぇ~~えーえー

 

だけれども!!!!

今年は今の所これと云って大きな病気やけがもなく健康にここまでこれた事に感謝して残り2ヶ月も元気に過ごして

行かないといけませんねお願いキラキラ

 

先日より募集をさせていただいておりますモニターですが、何名かの方に現在も継続で利用をしている途中です音譜

今モニターさせて頂いております商品は新作のSH-101というものでソフトタイプのものなのですひらめき電球

こちらのメリットは軽量・薄型・伸縮自在が旧型のモデルと比較するとあるのですが・・・

 

これは三相型になっており、セラミックシートは生地と生地の間に挟まってサンドイッチに成った状態で形成されておりますハート

さらにこのセラミックシートを付属の電気あんかのポケットに収納して使うイメージです。

↓SH-101

     ←使用時 外側が収納袋・セラミックシート(紺色の物)・電気あんか

 

本来エムタイトセラミックは特殊な波長がありそれが体内の水分に反応して色々な効果を発揮します。

リンパ浮腫はリンパ管のダメージにより流れが滞っているのでエムタイトセラミックはその溜まった老廃物を還元作用により分解・融解をし尿素から排出する役割があります音符

 

SH-101は柔軟性もあり、軽量型で利用しやすい声もありますが、肌と直接接していないので従来の形の物と比較するとリンパ浮腫が強く出ているかたは比較的効果が弱いようなきもしております笑い泣き

 

一方で旧型のH-101は写真でもご覧いただけますが、硬い盤の表面の全面にセラミックコーティングを施しておりますので直接セラミックの面も素肌に当てて頂けるという最大のメリットがあります。

ただ冷え性などで特に緊急性のない方や日常的に利用されている方はどうしても持ち運びのしづらさや利用箇所の制限がありこの度新作のSH-101をつくったいうわけです笑い泣き笑い泣き

H-101

←左:表面 右:裏面

沢山のモニターの方にお試しいただいておりますが、 私の感触としてはやはりH-101の方がリンパ浮腫の効果は強く出ているように今の所思っております・・・・お母さん

途中経過になりますが現在まだ他のモニターさんにご協力いただき継続で様子を見ている状態ですびっくり

 

私としては今回からのモニターはセットにして両方試していただくっていうのもいいのかなぁ~と考えている所ですが最近は新規でのモニターを簡単に増やす事もできず四苦八苦しておりますガーンあせる

 

 

どなたか。。。。チーンチーン

 

リンパ浮腫でお困りの方おられませんかーはてなマークはてなマーク

 

浮腫にお困りのその足や手に1週間だけお時間いただけませんかえーんえーん

 

コメントやメッセージお待ちしております!!!!

 

宜しければ弊社のHPからもご覧いただけますイエローハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラHPキラキラキラキラキラキラキラキラ

http://www.m-taito.com/h101/index.html

ニコニコ