「思い、思われ、ふり、ふられ」

【作品紹介📖】
原作は、ストロボエッジ他大ヒットを生み出した咲坂伊緒先生の少女漫画。
素直な気持ちを伝えられない。高校生男女4人のすれ違い、交錯する恋愛映画。
好きな気持ちだけではうまく進まない恋愛に
気付かされ、ぶつかり、成長していく彼らの姿が描かれています。

【こんな人にオススメ😄】
学園モノ好き
胸キュンしたい
友情、感動モノ好き
北村匠海さん、浜辺美波さん好き


【こんな人にはあんまり…😢】
ドロドロ恋愛系が好き
キラキラハッピーな気分になりたい


【感想】
恋愛映画として最初構えて観ていましたが、
ストーリーが進むにつれ彼らの人間性、精神面の成長、友情面も強く描かれており、心温まる素敵な作品となっておりました。
ご覧になる方の年齢によりますが、自分の高校生時代を思い出しながら、甘酸っぱく爽やかな気持ちになりました。
親の再婚、相手との関係性、他者への思いやり等の観点から自分の経験や価値観と重ねたり、比べて考えることができました。
↑上記の通りドロドロとまではしてません、所々切なくなるシーンはありますが、
決して後味は悪い作品ではありません。
若手の女優さん、俳優さんも素敵なので、
それだけでも観る価値アリだと思います。




参考になれば幸いです🍀
アマプラでお家時間楽しく過ごしましょう☕️
またよろしくお願いします😌