今日は、2ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました。
コロナの影響で、気軽に出歩けなくなって…美容院さえも、なんとなく・・・

お店は、万全な対策をとっており、安心して施術することが出来ました♡
今日は、カット、カラー、トリートメントのコース。
てか、いつもそれ。‪𐤔𐤔‬

いまの美容院は、行き始めて、まだ1年経ってないかなぁ??
でも、すっごくお気に入り。
美容院って、仕上がりに満足する時としない時あったり・・・思っていたような感じにならなかったり・・・わりと相性合う美容師さんと出会うって、難しいと思いませんか?
でも!わたしの担当美容師さんは、ホントに大満足にしてくれます♡

今回は、バイオレットカラー。
分かりずらいけど、ツヤツヤの仕上がり✨
髪も5センチカットして、かなり短くなりました。
てか、長かった髪が、どんどん短くなっていってる〜‪𐤔𐤔
だけど、お気に入りです♡

美容院で癒され✨今日は、ゆっくり眠れそうです♡♡

おやすみなさい⋆。˚˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ