高級チョコのはずが | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

一箱6000円のチョコレートが、二箱で500円だったらしく、その一つを貰ったという相棒からのお裾分け。

ようは、お得品の貰い物の横流し爆笑

何もないから、キッチンペーパーに3個を包み、セロテープで止めた物を持ち帰ってきました。

お皿に並べて写真を撮ろうと思ったら、モバイルWi-Fiは近づけてなかったはずなのに、暑い電車で混んでたせいか、溶けてた…絶望

というか、薄いチョコが割れて中身出てしまい、キッチンペーパーがチョコまみれえーん

休憩室でそのキッチンペーパーを広げて(シャッター音が出るから)写真を撮る勇気がないから持ち帰ったのに最悪えー

めちゃくちゃお高いおフランスのチョコが笑い泣き

残った2粒をお皿に出してはみたものの、ツヤツヤですごく綺麗だった表面は見る影もなくなってました。


1枚78円の板チョコとは流石に違って、めちゃくちゃ美味しかった〜。

見た目が残念すぎるが、このチョコ、どこのなんてチョコなのかしら?