部屋干しスペースがピンチ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

部屋干しエリアが出来たと載せましたが、実は1か月ほどした頃、夜中にドスンと音がした。


朝見たら壁に貼り付けた方が落下し、パイプと洗濯物が落ちてましたアセアセ


木の方ではなく、壁に貼り付けた方が剥がれてしまい、粘着テープは使い物にならない。


うーん、もうダメじゃん。


電球


ちょうど仕事が始まったので、売場にある厚みのある両面テープを少し頂こうと企み、しっかり貼り付け直しました。


が、夜中に再び落下…

やっぱダメか笑い泣き


使い回しはダメそうだからもう1セット買うかなぁ。

買い直したところで、また落ちるかなぁ。。。


壁には両面テープが残っていたので、そのまま剥がしたのだけど、その横わかりますか?



最初に落ちた時に壁紙が剥がれたのねぇ〜ガーン


入居40日で壁紙が剥がれた我が家。

これは誤魔化せない…どうしよアセアセ


そして干す場所が足りない…