実家でのノルマ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

先週の木曜日に買い物をしてから実家へ行き、土曜日に花火があるから一旦戻ったのだけど、その翌日に再び実家へ。


お友達が仕事になってしまい、花火は母に頼み込んで付き合ってもらい、その日は我が家に泊まり一緒に移動してきた流れです爆笑


一週間経過し、明日から仕事なので明るいうちに帰宅中なのだけど、久しぶりだったこともあり録画が山のようアセアセ


カレンダーを見たらゴールデンウィークに10日程居座り、いい加減帰れと言われた以来でした。


今回減らせたのは…下矢印


アニメ 30分×11話

韓国バラエティ 90〜100分×14本

映画 2本

地上波バラエティ3〜4本


アニメ以外は私だけが見るものだったけど、韓国バラエティは早送りしながら見たから正味30分くらい。


映画は5月に途中まで見た続きを片付けただけなのだけど、録画数はかなり減り満足照れ


そして何回か書いたけど、ずーっと食べたいチョコレートケーキもやはりドンキでお安くゲット出来ました。



相変わらず2パックだと540円と激安なヤマザキの2個入りケーキ。


うちのとこのスーパーだとチョコレートはないし、388円に消費税だからドンキ様様です。


で、2回目も行って買ったわ爆笑



カボチャのタルトはそれなりだったけど、バスクチーズケーキが美味しかった〜。


録画もケーキも満足満足ラブ