やっとお休み~ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

本当に久しぶりの8連勤が終わりやっとのお休み。
 
ただ、チラっと書いたように完全放置のお店な上、館自体がのどかなので、狭い売場に2人が立ってると、お客さんが寄ってこない。
 
ってことで、WIFIの飛んでる休憩室で過ごす時間を長くしているので、実質勤務時間が短く超絶ラクチン爆  笑
 
相棒もいい人だったし、8連勤ではあるけど苦痛ではなかったです。
 
 
で、今日はお休みなのだけど、体内時計はしっかり根付いてしまったので、6時にしっかりお目覚め。
 
昨日の朝は右ふくらはぎのこむら返りで目が覚めて朝から悶絶したんだけど(原因不明)、エアコンをつけっぱなしだし今日は余裕。
 
昨日休憩室で、「明日のお洗濯は早めがいいです」と言っていたので、夜のうちに普通の洗濯をして外干ししたのだけど、今朝7時の時点ですべて乾いてました。
 
なのでそれと交代する形でベットに敷いてる布団とシーツを洗い外干ししたら、3時間しないで乾きました。
 
こんなに早く乾くならあと2枚洗いたい物があったけど、午後からお洗濯は△だと言っていたし、すでに厚い雲で覆われているので今日は自粛します。
 
そんな今日は木曜日で野菜の日。
早番だからお野菜も帰りに買えると思っていたのにすでに広告の品は毎日空っぽ。
 
お野菜欲しいんだけど、この暑い日にわざわざ外に出たくない。
広告を見たけど、うーん。。。出たくないからいっか爆  笑

 

 

 

休みになったらやろうと思ったことは多数。

お布団の洗濯はしたし、3日間放置してた洗い物(それ自体が大問題笑い泣き)も済ませたけど、録画はこの2週間分ほぼ手付かずだし、やらないといけないこともタラー

 

すでに夏ドラマが始まったけど、1話どころか3話まで放送されたドラマも全くもって見れておらず、面倒になってほとんどやめちゃいました。

 

一応、4本は継続で録画をしているけど、面白いかな。。。

シッコウ・CODE・ハヤブサ消防団・トリリオンゲームを録画してるけど、どれか見てますか??

 

 

冬に薄手だけど買ったままのGUパンツを履こうと思ったら、足が短くて引きずれる。

裾上げテープで短くしないと履けないんだけど・・・

 

面倒臭い(笑

 

ブログもいくつか書き貯めしておきたいんだけど、先に貯まったお返事をしたらもう面倒になってきたし、これアップしたらPC閉じそうな予感。

 

いつもなら、連勤終わった~と言った後は1週間とか1か月お休みのことが多いけど、今回は1日だけのお休みだしなぁ。

 

とりあえずこれだけアップします。