通勤バッグがぁぁぁあ〜 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

少し間が空きましたが絶賛お仕事中です。(あと2日)

暇で暇で暇すぎて疲れが半端ないのです爆笑


帰りも微妙に早いために(嬉しいけど)平日はお惣菜も定価のまま。

お仕事の戦利品は何一つないし、この一週間は楽しくないです笑い泣き


そんな最中、春〜秋に仕事用で使っているカバンがついにご臨終。


いや、死んではいないのだけど、持ち手がこの状態に。



去年もすでにダメージはあったのだけど、そのまま使い、今年も3月から使い始めたけど、昨日ついに真ん中の皮?が取れてしまいました。


ヘニャヘニャしてるし、途中でブチっと切れたら困るし、洋服の肩部分にもダメージが出るので、さようならをすることに。


手の部分だけ修理に出せば直りそうだけど、結構なお値段。

自分では出来ないので、カバン自体はまだ平気だけど仕方ない。



頂き物だったけど、3年くらい使えたからいっかな。


てことで、今日はとりあえず真っ黒のカバンで出勤したけど、春〜夏になるし前に買ったまま使ってないやつを使おーっと。