買い物難民 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

更新が止まってますが、木曜日から絶賛遅番生活中。


22:20前後には帰宅出来てるし、出発はお昼なのだけど、なんだか余裕がなくて…絶望


皆さんのところへも、コメントどころか読み逃げすら出来ておりませんが、仕事が終わったらゆっくりお邪魔します。




さて話は変わり、近所で唯一のスーパーが今年から10〜22時営業に変わったらしく、帰りはすでに閉店後。


21時閉店の館で仕事だと、半額惣菜生活すら出来なくなりました。


てか、何も買えない〜


前日までお休みだった、仕事初日の木曜日は、朝からドラッグストアに食パンを買いに行ったけど、その後は無理凝視


余裕のある朝の時間に買出しに行けばいいんだけど、駅まで2回行くのはねぇ。。。めんどくちゃいよね爆笑


それも踏まえて、水曜日の夜中に作った物をアレンジしながら昨日までは過ごしたけど、今日からは冷凍庫のお世話に。


てことで、今日は出勤前に冷蔵庫におろしておいたケバブ弁当。



初めて年末に見つけたんだけど、私が行く時間にご飯物があったのが奇跡だったので、年末年始用に買っておいたの。


少しピリっとするけど、美味しい〜


明日は容器のまま入れてあるカツオの刺身で、火曜日は遅番→早番で時間がないから、軽めに豆腐炒めにしよーっと。


うん、なんとかなる。

が、火曜日は食べる物より、翌朝の出勤が心配だわ大あくび